スポンサーサイト


またもや、アユのエサ釣り爆釣!

今回の相棒は、長男。
いつも部活で忙しかったので、久しぶりの釣行です。

この日も夕方からの釣行でしたが、
魚の活性は高く、のっけから入れ食いに。

DSC01270.jpg

長男もうれしそうにガンガンと釣り上げていきます。

DSC01246.jpg

帰りの車内には、
スイカの甘い香りが漂ってました。。。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

いいですね。 私も『川釣りの極意』を最近買いました。湊川で

お会いできる日を楽しみにしています。

アユ釣りの難しいイメージが消えた感じ、たくさん釣れるように

撒きエサの研究も写真を参考に色々と考えてます。

来週辺りに、行けたらチョッと出かけてみょうと思います。

Re: こんばんは

こんにちは。
拙著、お買い上げありがとうございます。
今年の湊川(相川)は、
状況によって魚の着き場がかなり変わるようです。
ひと雨後が、狙い目かも知れません。


> いいですね。 私も『川釣りの極意』を最近買いました。湊川で
>
> お会いできる日を楽しみにしています。
>
> アユ釣りの難しいイメージが消えた感じ、たくさん釣れるように
>
> 撒きエサの研究も写真を参考に色々と考えてます。
>
> 来週辺りに、行けたらチョッと出かけてみょうと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
