

タンボにユンボ出動!

久しぶりに仲間たちと釣りに行こうと思ったら、
昨日のウネリの残りが結構高くて断念。

カズちゃんに連絡すると、田んぼと格闘中とのこと。
急遽駆けつけると、トラクターが完全にハマってました。。。

DSC02402.jpg

ウチの田んぼは重粘土質なので、
精鋭のトラクター&田んぼのプロでもこうなってしまう。

で、急遽ヨシノリにSOS。
ユンボで駆けつけてくれて、何とか脱出成功!

DSC02409.jpg

最後は、ウチでトラクターを丸洗い。
(農家の庭に見えますが、一応、我が家の庭です。。

DSC02428.jpg

米作りは88回の手間が掛かるのです!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
