スポンサーサイト


内房は無事です

内房にも津波警報が出て、安否を気づかう連絡をいただいておりますが、
いま現在、こちらは無事です。
昨夜は一晩中停電で不安な夜を過ごしましたが、早朝4時過ぎに復旧しました。
ウチの船を泊めている港も無事です。

ただ、海沿いに家がある方々は、いまも近隣の体育館等に避難中ですし、
昨日は岸壁や堤防を超える波も見られました。
いま現在も津波警報は解除されていないので、まだ安心はできない状況です。

なによりも、岩手や福島の知人の安否が気掛かりです。
こちらでは心配することぐらいしかできませんが、ただ無事を祈るばかりです。。。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心配していました。川崎でもとても大きな揺れで驚きました。まだ津波の心配もありますので、お気をつけください。

よかった!!
私の周りも大丈夫です。

Re: タイトルなし

> 心配していました。川崎でもとても大きな揺れで驚きました。まだ津波の心配もありますので、お気をつけください。

電話も頂いていたようで、ご心配をお掛けしました。
津波警報も解除されたようですのでご安心下さい。

Re: タイトルなし

> よかった!!
> 私の周りも大丈夫です。

ご連絡ありがとうございます。
ログハウスも無事です。

無事でなにより

お互い無事で何よりです。

ほっとしました。
小さくても津波は怖いので、外海には暫く行けないですね。

Re: 無事でなにより

> お互い無事で何よりです。
>
> ほっとしました。
> 小さくても津波は怖いので、外海には暫く行けないですね。

こちらはとりあえずひと安心ですが、
被災地の何人かの知人に連絡が取れないので心配してます。

よかったです

ご無事で何より。
私もちょうど東京出張中で、都内の大混雑に巻き込まれました。
同じ現場の司会者の女性の家が仙台で、津波にやられたとか、千葉のスタッフの家が全壊したとかの情報があり心配していました。
宇津さんの携帯メールにメールしましたが、返事が無かったので、心配していました。
無事で何よりです。
リックさんリズさんからも安否の気遣うメールが来ております。
無事のメール入れて頂くと助かります。
仙台宮城の鈴木さんや、仙台のター君夫妻、西田さん他東北、北関東地域のカーバーさんが心配です。
まだまだ余震が続いている中、原発が色々とトラブっているようで、くれぐれも安全には最大のご配慮を・・・・・
大阪より安全をお祈りいたしております。

震災後なかなか連絡がとれず心配しましたが、ご無事で何よりです。青森や仙台の知人もなんとか消息が分かってほっとしてます。みんなで力を合わせて頑張りましょう!

皆様ご連絡ありがとうございます。
本当に、いまこそみんなで力を合わせるときですね。
自分なりにできること、一生懸命やっていきましょう。
プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
