

学習机、完成!

前回の机作りの続き。
今月締め切りのちょっとヘビーな仕事が入ってしまったので、またもや突貫工事だ。

まずは、長男が皮をむいてくれた背板を組み合わせて棚を作り、机に仮置きしてみる。
続いて、照明とコンセントの配線。
IMG_8523.jpg


その作業中、学校の始業式から帰ってきた長男が、
「お~、いいじゃん!」といいながら、早くも荷物を収納し始める。
スイッチとコンセントは室内配線と直結し、背板で蛍光灯本体を隠す。
IMG_8526.jpg


棚板はわざと少なめにして、長男が自分でアレンジできるようにしておいた。
息子たちの新学期に、なんとか間に合ったかな?
IMG_8532.jpg




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
