

久し振りのログハウス作業

突然、電気屋の後輩から「電気やりにいきます!」
で、久し振りのログハウス作業となった。

このところ、ずっとデスクワークが続いていたので、
今日は思い切り現場仕事に浸るぞ!(笑)

まずは、これまた久し振りにユンボを出動させて、
小屋からログハウスに渡す配線を埋めるための溝を掘る。

IMGP5601.jpg

ケーブルはPF管に入れてから埋めるので、
溝の深さは30センチ程度にしておいた。

その間、後輩がテキパキと配線を済ませていく。さすがプロ。

IMGP5586.jpg

自分でやっていたら、3日かかるだろう。

夕方、配線の済んだログハウスに、さっそく照明を灯してビールで乾杯。

IMGP5588.jpg

ここまでくるのに3年近く掛かってしまったけど、
最高の想い出が詰まっています・・。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
