スポンサーサイト


ログハウス講習会

『夢丸』の取材で、クリタさんのログ講習会におじゃましてきました。
生徒さんは、ジローさんやツルさんを含めて十数人ほど。
途中、Wさんもやってきました。

講習は、日本屈指のログビルダーであるクリタさんによるマンツーマン方式。
私自身も、改めて勉強することも少なくなかったです。

ホント、ここでログハウス作りを体験できる人はラッキーです。

IMG_1028.jpg
IMG_7239.jpg
IMG_1044.jpg


生徒さんの中には、
クリタさんと私がログワーク編を担当した『手づくりログハウス大全』を持参してくれた方も。
ボロボロになるまで読んでいただいて・・・嬉しい限りです。

IMG_0523.jpg

今回は2日間で2ラウンド。皆様、お疲れさまでした!

IMG_1164.jpg

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
