

房総の山でティピーを作る

『夢丸』で連載中の“房総DIY通信”の取材。
今日はクリタさんのほか、ジローさん、ツルさん、夢丸編集長が助っ人にやってきた。

例のごとく、背負子に作業道具を満載してマチュピチュの山へ・・。

IMG_2817.jpg

到着した頃には、すでに汗だく(笑)。

IMG_2828.jpg

道路も電気のない現場だからしかたないですね。

それでも、休む間もなく作業を開始するのはさすが!

IMG_2834.jpg

みんなで頑張った甲斐があって、
最高にご機嫌なティピーが完成しました。

IMG_3490.jpg

いまどき、こんな遊びは子供もやらないかも知れないけど、
大のオトナ(平均年齢50歳超!)が真剣に楽しんしまうところが凄い。

そして、それを誌面で紹介している『夢の丸太小屋に暮らす』という雑誌も凄い。
(ティピー作りの詳細は、3月発売号で紹介の予定です)

みなさん、お疲れさまでした~!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
