

漆喰塗り完了!

昨日の続きで、塗りムラのある部分を補修していく。
途中、釣り会のメンバーも参戦してくれた。
IMGP0112.jpg

最後にマスキングをはがしていくと、
IMGP0030_20090924113745.jpg

明るくナイスな空間に生まれ変わりました。
IMGP0119.jpg

ここまでの作業で、正味一日。
みんなでやると、やっぱり作業ははかどります!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白い壁がとても素敵ですね。
私も早くミニログを作って、白い壁にしたいです。
ミニログはP&Bで作るつもりですから、白くする所はいっぱい有ります。

Re: タイトルなし

> 白い壁がとても素敵ですね。
> 私も早くミニログを作って、白い壁にしたいです。
> ミニログはP&Bで作るつもりですから、白くする所はいっぱい有ります。

一日作業なのでもっと早くやっておけ!って感じですね(笑)。
P&Bはセルフビルド的にも楽しい建物だと思います。
プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
