

イノシシ出現!

IMG_6665.jpg
写真は、嫁が育てているエダマメ。
今年はまあまあの出来具合だったのだが、
田んぼの刈り入れが終了した頃から、この畑にイノシシが出没するようになってしまった。
侵入するのは夜中なので、翌朝、見に来てみると無残にも荒らされているのだ。

いまのところ、行政はほとんど対策を講じてくれないので、とりあえず電柵を張ることに。
しかし、電線があると作業が不便だし、定期的な草刈りも欠かせなくなる。
将来的には、敷地全体を取り囲む頑丈な柵を作ることになるのかな?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
