

電柵・その2

IMGP1132.jpg

先日、イノシシ除けの電柵を張ったにもかかわらず、
ほんのわずかな間隙を狙われて侵入されてしまった。
ウチの田んぼは大きな被害はなかったものの、周囲の田んぼも結構やられていた様子。

夕方、再度田んぼを見に行くと、隣の田んぼでカズちゃんを発見。
「いや~、やられちゃったよ・・」
聞くと、一昨日の晩にイノシシに入られたらしい。
さっそく、ふたりで電柵の補強作業。
さらに、日が暮れるまでウチの分の電柵張りも手伝ってくれた。毎度感謝!
稲刈りまであと2週間ジャスト。
とりあえず、これで対策は万全かな。
で、作業後はいつものようにガレージでビールでした(笑)。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
