

イノシシ、ついに出現

今朝、隣のSさんが「ウチの田んぼにイノシシが出ちゃったよ……」。

さっそく見に行くと、Sさんの田んぼとその山側にある田んぼがやられていた。
イノシシは稲を食い荒らすだけでなく、
田んぼの中に入ってそこら中を転げ回るので、
稲と泥が混じってグチャグチャ状態になってしまう。
やられていない稲にもイノシシの匂いが移って、始末に負えないのだ。

R0010624.jpg


ウチの田んぼも電気柵を設けたといっても、全然油断ならない。
今日の昼から北海道に出掛けてしまうので、あとはO氏に委ねるしかないのだが……。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いのししが出るんだ。大変だね。
北海道ですか。いいですね。
千葉の夏は暑いからうらやましい。
気をつけて行ってらっしゃい。

昨日、帰宅しました。
田んぼ、イノシシにやられてました!
プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
