ボート釣りで、良型カワハギ!

15036306_1101032016660135_8246388094566589907_n.jpg
15036345_1101031943326809_3063956484888291593_n.jpg
15032062_1101062936657043_8856021888456190796_n.jpg

若き大物釣り師・西出さんと、カワハギ狙いで対岸の神奈川県へボート釣りに行ってきました。
西出さんの釣りはいつもそうなのですが、GPSを駆使して数十センチの誤差も許さない精度でポイントの真上にボートを着けます。
アンカーを入れてボートの位置を再確認し、少しでも納得がいかないと何度でもアンカーを入れ直します。
「納得できないポイントで釣ってると、釣りもそういうふうになっちゃいますから」
このきめ細やかさと絶対に妥協しないスタンスこそが、つねに大物を手中にしている原動力になっているのだと思います。
今回もいろいろと勉強させていただきました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント