

田んぼの草取りとバーベキュー

週末は田んぼの草取り。
永遠の冒険少年・モガキさんやウチの釣り会のメンバー、そして最近地元に移住してきた若者たちが応援に来てくれました。
DSC00399_20160822144119466.jpg
DSC00408_20160822144121aae.jpg

個人的には筋肉痛で辛かったですが、パワフルな若者たちのおかげもあってかなり捗りました。
作業後はいつものように、ジビエのBBQ。
鹿肉は後輩のハンターMから、猪は地元猟師のKさん、アユは昨日釣ったもの、ビールは地元議員のY君、サクランボは千葉の若きログビルダー宇津さん、ネギやニンニク、ジャガイモなどはウチの畑から、大物釣師・Nさんからは築地のお土産も頂きました。。。
考えてみると、買った食材がほとんどないBBQ。しかも、どれも最高に美味しい!
いつも、皆さんには感謝しかありませんね。
来月は、若者たちと小屋作りの予定です。

DSC00442.jpg
DSC00396_201608221441187d8.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
