東京湾の堤防で、シイラとイナダ

午後から吹き始めた強風が気になったので、仕事を中断してウチの前の海に出てみると、もの凄い鳥山、そしてナブラ!
さっそくメタルジグをフルキャストしてみると、いきなりシイラがヒット!
富津の堤防でシイラが釣れるのは珍しいのですが、足元をよく見てみたらシイラが無数に泳いでました(笑。
さらにキャストを続けていると、シイラは追ってくるものの手前でUターン。
どうやらシラスを食っている様子だったので、超小型ジグを投げてみたら、今度はイナダ。
隣で釣っていた人は、岩井で90センチのスズキを釣ったそうなので、
いよいよ、秋のシーズン開幕ですね!

10-23siira.jpg
10-23inada.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント