スポンサーサイト


久しぶりの家族旅行は伊豆へ

最近は子供たちが部活などで忙しくなってましたが、
久しぶりに家族旅行に行ってきました。

行く先は、私にとっても久しぶりの伊豆です。
まずは、お約束の城ヶ崎。
4-3DSC05078.jpg
4-3DSC05080.jpg

アーチェリー場は貸し切り状態。

4-4DSC05117.jpg

泊まりは、これもお約束のハトヤでした(笑。

翌日は芦ノ湖や管理釣り場などでニジマス釣り。
まあまあ、楽しめました。

4-5DSC05233.jpg

それにしても子供の成長は早い!
いつまで親に付き合ってくれるのかな?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
