

武道館にて

今日は息子がここで決戦!
熱気最高潮です。
11817282_824123567684316_4866697533604792724_n.jpg

相模湾にて五目釣り

今日はとある釣り本の、サバ、アジ、キス、カワハギのまとめ取材でした。
11800276_823746171055389_3728079297498283060_n.jpg

房総・館山にてサビキ釣り

取材で房総の南・館山の堤防へ。
ノベ竿+サビキで、サバが爆釣でした。
11053508_822282001201806_8366047309149398148_n.jpg

東京湾でひとつテンヤ

今日は釣り会のBBQ。
その前に有志でテンヤ釣りに出てみましたが、カサゴ数匹と撃沈!
仕方ないので、知り合いの海女さんから採ったばかりの貝を大量にもらいました。。

BBQの最中、TV撮影で米倉涼子が来てました。
ハイヒールで磯を歩くのは大変だったでしょう。

DSC04490.jpg
DSC04519.jpg
DSC04503.jpg

最後の試合

 自分のちょっとした不注意で手をケガをしてしまい、釣りも仕事もセルフビルドもしばし中断しておりました。
 しかし、いつまでも休んでいられないのが田舎に暮らす自営業者の辛さ。包帯グルグル巻きで、いろいろと再開しております。
で、今日は次男の中学生最後の試合の撮影に。強豪相手に大将戦4戦全勝しましたが、団体としては決勝グループ敗退。残念だったけど、主将として最後までよく頑張った!
 今夜は大好物の寿司を握ってあげよう。・・と、思ったけど包帯グルグルの手じゃ無理でした(写真のは嫁が握りました)
11760180_819784761451530_7466550874259952960_n.jpg
IB9A7019.jpg

房総のソウダガツオ開幕!

午前中は海を渡って、仕事の打ち合わせ。
昼からは、コツコツと家作りの続き。
夕方は、南房総の堤防でカツオの入れ食い。
そして、最後は田んぼの草刈りでノルマ終了。
さあ、冷えたビールだ!
11053208_817163041713702_8871373887550891032_n.jpg
DSC04477.jpg
プロフィール

五目釣り師

Author:五目釣り師
釣り本の編集者。
『週刊 日本の魚釣り』の監修者
ホームページはこちらへ。
『房総爆釣通信』

最近の記事
オススメ本
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最近のコメント
